夫婦で過ごす雨の日

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

皆さんおはこんばんにちは♪

夫婦で雨の日の過ごし方ですね!

 

我が家では

ゲーム

ウィンドショッピング

漫画喫茶(カラオケ、ダーツ、ビリヤード等込)

模様替え

映画鑑賞

 

なんかをしております!

ゲームについてはこの前書きましたんで

今回は模様替えについてすこーし掘り下げてみますね٩(ˊᗜˋ*)و

 

模様替えと言えば家具の位置を変えたり季節物を出したりしまったりとありますよね(๑・㉨・๑)

 

我が家では(主に夫)コンセプトを考え、それに伴い全体の調整をするようにしております。

 

例えば美味しいお酒が飲みたい、というコンセプトを決めたとしましょう。

当然まずはお酒ですがお酒を飲む場所にも

ひと工夫加えてみてはいかがでしょう?

 

照明〜小物なんかを100均なんかで探してみて

自分なりに好みな空間を作れば美味しいお酒がらさらに美味しくなること間違いなしです!

 

f:id:miyabikaoru:20210526190643j:image

 

嫁の許可をいただけてないのでほんの一部だけ我が家をご紹介( °×° )

 

どこだよコレ?と思った方が殆どかと思いますがハンマーヘッドシャークのココぐらいに思って貰えたらと思います。なにか写真載せたかったんです(*ノД`*)・゚・。

許可なしで行けるのはこれくらいか…との断腸の思いでこちらの画角を切り抜かせていただいた次第でございます。

 

さて、この壁掛けですが実は配線隠しに使っております♪

ニトリで購入したものですがなかなか気に入ってます٩(ˊᗜˋ*)و

 

部屋をどうしようか考え、それに合うものを探し、実際に試行錯誤しながらや作業するだけで1日直ぐに終わってしまいます(><)

 

雨の日に何しようか迷ってる方の参考になったら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

 

今回は内容薄めですがこの辺で!

 

あでゅ!