最近洗った物!

皆さんおはこんばんちは!

夫です٩(ˊᗜˋ*)و

 

今週のお題「最近洗ったもの」

ですね、わたくしは…

 

お☆さ☆ら

 

です♥️

まぁ当然と言われれば当然ですが我が家ではおそらく普通の家庭と違いますかね?

よく聞くお話ですと皿洗いは当番制だとか妻が洗うとかですよね?

それでもってたまに夫が皿洗いしてドヤ顔するからむしろムカつくと。

そんな話をよく聞きます。

 

で、我が家ですが我が家では逆に皿を奪い合います。

なぜか?

お互い私が洗うからお前は休んどけ精神が強いのでしょうか?

なんにせよ我が家ではこれがデフォルト。

お互い何とかして相手のスキをみて空き皿を奪い合う日常でごわす。

最近激務でスキガバガバの夫の空き皿を嫁は容赦なく奪ってゆきます(´・ω・`)

 

故に復習。

 

皿洗い代わるぞ夫を背中で全力ディフェンスする嫁には背面マッサージを叩き込みます。フルコースで(´・ω・`)

 

まぁそんなこんなな日常を送っていますです(*´ω`*)

食洗機あるのに(´・ω・`)

 

 

これじゃないけど食洗機あると絶対便利!

なのに使わないとは🥺宝の持ち腐れ(´・ω・`)

まぁでも家庭がほわんとしますんで今回は良しとします(´・ω・`)

 

では今回はこんな所で!あでゅ!