現代の手帳

みなさんおはこんばんにちわ。

夫です。

 

今週のお題はてな手帳出し

 

嫁もこのちらのお題で記事を書いておりましたが私もヾ(*´∀`*)ノ

 

自分も学生の時なんかはスケジュール帳を買って色々書き込んでました(´・ω・`)

就活生になると予定組なんかも結構大事になってくるので結構ちゃんと書いてた覚えがあります。

 

が、

 

大人になった今、スケジュール帳 は全て携帯アプリで済ませています。カレンダーアプリ付属の機能なのですが、とても便利♥️

自分が使ってる携帯画面が大きい事もあり、予定の管理なんかにもとても重宝していますヾ(*´∀`*)ノ

 

便利な機能としてはやはりオンラインという紙には無い機能。嫁との予定もアプリで共有出来ますヾ(*´∀`*)ノ

TimeTree

 

ってアプリなんですけどね(º﹃º )

この前表示が嫁の休みに隠れてて自分も休みだということを忘れてたという。

まぁ、アプリならではの不便もありますね💦

 

とまぁ急遽?嫁と休みが一緒になったので何しようかと考えますがお気に召すもの何も出ず。

 

しかも雨なので、頼みの釣りも出来ません。

温泉とか博物館とかもありますがね、なかなかお気に召すものに巡り会えません(´・ω・`)

 

とりあえず行ったことなかった気になるお店にランチを食べにヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:miyabikaoru:20220920142610j:image

蕎麦だけどラー油が入っております。

 

卵1個まで無料はデカい♥️

量もなかなか多くて美味しかったです😋

 

この後は買い物でとりあえず予定は終わりです(´・ω・`)

せっかくの休みだけどやることが〜…

 

やっぱり前もって予定を立てるのは大事ですね。

計画を建てるにはやはりスケジュール帳やアプリを使って予定を立てるのがいいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

今回は失敗してしまいましたが皆様も良ければ参考にしてくださいねぇ〜

 

ではっ!あでゅ!