投げたい(´・ω・`)

皆様おはこんばんにちわ。

 

f:id:miyabikaoru:20230328200049j:image

相変わらず機嫌が上がってこない嫁が構ってくれないのでサボテン君追加しました(´・ω・`)

今は彼ら?に構ってもらってます。

 

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

ですが…

やなことぜんぶ投げ出したい(´・ω・`)

美味しい物食べて舌鼓打ちたい(*´ω`*)

 

うん。

嫁が構ってくれないので最近は1人で出かけます(´・ω・`)

最近は

 

「夫婦なのだから」

 

という固定概念を必要に応じて投げることにしました。

 

夫婦なのだから一緒にいなくては、同じものを使わなくては

 

と言うのは必ずしも正解なのではないのかと思います。

嫁はあまり意見が言える方では無いので顔色を見ながら探り探りやってるであります。

 

むしろそっちの方が嫁にもよろしいのかと(*´ω`*)

 

まぁ、お互い気にすることが減るからね。

 

夫が壊れたから捨てようと思ったフライパン、嫁はまだまだ現役で使うつもりなので夫は夫用で新調しようかと考えております。

 

 

こんなん?もうちょい小さいのないかしら?

…またフライパン探しの旅に出よう。

IH、中サイズ、食洗機対応探そう。

 

とまぁ、近況やらなんやらでした(*´ω`*)

 

でわっ!あでゅ!