2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水耕栽培ってやーつ!

はい、みなさんおはこんばんにちわ! 夫です。 今回は2件連続投稿です。 基本週一程度の更新を目指していますが 釣り色に染まりつつありますので緑の話題で中和を試みます。 また、少々真面目感を醸し出しイケメン度を保つ事を試みます。 水耕栽培と書きまし…

観て!遊んで!食べて!

みなさんおはこんばんにちわ! 夫です(^^) 今回も嫁と休みが合ったので一日満喫してきました(^ν^) 今回はー… 映画鑑賞! 嫁が某探偵少年が好きなので新作映画を見に行って参りました(^-^) こんな時期ではありますがしっかり感染対策もしてあり、人も少な…

久々の連休🎶

こんばんは 今回久々に夫婦揃っての連休だったので、遠出をしてきました 1日目は私が年に一度は行きたいスポーツセンターへ 一通り遊びましたが、ゲーム含め勝負事では夫に全然勝てず、改めてゲーマーである夫の凄さを痛感 負けず嫌いな私は毎回何か一つで…

夫婦で釣りに行ったんですが…

おはこんばんにちわ! 今回は夫婦で海釣りに行って参りました(^ν^) 冬頭から嫁がやってみたいとのことで始めた海釣りも今では夫の方がハマってるご様子。 安めの釣り道具を買ったり拾ったりで揃えました(海は意外と釣り道具落ちてます。) そんなこんな…

夫婦生活の日常

おはこんばんにちわ。 夫です。 今日は記念すべき初投稿日! これから主に夫婦生活の日常やら趣味やらをうpしていきたいと思います! どうぞよろしくお願いします! では今回はこの辺んで!