夫婦で釣りに行ったんですが…

おはこんばんにちわ!

今回は夫婦で海釣りに行って参りました(^ν^)

 

冬頭から嫁がやってみたいとのことで始めた海釣りも今では夫の方がハマってるご様子。

安めの釣り道具を買ったり拾ったりで揃えました(海は意外と釣り道具落ちてます。)

そんなこんなで今日はとある漁港を2ヶ所はしごしてきましたー(^^)

 

一カ所目!

釣れども釣れどもフグ!フグ!フグ!

食えん魚はいらん!

 

と思っていたら顔がふぐになる前になんとかキスが釣れました(^^)

ついでに漁港にいたレジェンドからタカノハダイもいただきました!

あと鳩が釣り竿に絡まって釣れました。(食いません。)

 

フグ顔になる前に場所移動!

 

二カ所目!

ベラ、金魚、ベラ、金魚(ハズレ魚)

食えん魚はいらん!

 

日も暮れてきてそろそろ帰ろうかと思い出した頃

カサゴがHIT!

食えるサイズ!やったね!

って事で同じように周りを手当たり次第探っていると根掛かり(海底に引っかかってぬけなくなる。)した!

ぬけん!

とりあえず引っ張る!

ぬけん!

さらに引っ張る!

 

ん?

持ち上がった?

 

さらに引っ張る!

 

え…

動いた?!

 

引っ張り上げる!

安物の釣竿セット、悲鳴をあげる!

 

夫、悲鳴をあげて嫁を呼ぶ!

 

嫁、異常事態を見て悲鳴をあげる!

 

夫、嫁、引っ張り上げた物をみて歓喜

 

 

伊☆勢☆海☆老

f:id:miyabikaoru:20210410000012j:image

 

 

つれたぁあああああぐいぎうyjxfsvふじこ

どうやら奇跡的に足に針がかかったようです。

 

ってなわけで今日一日、夫婦共々楽しく過ごしましたよ(^ν^)

みなさんも毎日が楽しい日々であることを願います!

 

では、調理もしないとなんで今日はこれで!

 

P.S今日のお持ち帰り釣果

f:id:miyabikaoru:20210409235840j:imagef:id:miyabikaoru:20210409235847j:imagef:id:miyabikaoru:20210409235906j:image