2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多肉植物で遊ぶです(*´ω`*)

皆様おはこんばんにちわ! 最近嫁と夕食を共にする機会が増えてちょっともふもふな夫です(*´ω`*)モフ 今週のお題「何して遊ぶ?」 ですが、もうすぐ連休ですね! が、嫁は仕事… 夫は何件か予定入れましたが割と何も予定がない日が多めです(´・ω・`) で、夫が…

盛り盛り…もり?

皆様おはこんばんにちわ! 最近多肉様のおかげか嫁の機嫌がいいので多肉を更に買い足した夫です(*´ω`*) 今週のお題「盛り」 ですが、最近多肉を書きすぎたので今回は多肉おやすみ(*´ω`*) で、今回は嫁と外食に出かけましたのでそちらの盛りを書かせて頂く…

変わるんだァ〜‼️

皆様おはこんばんにちわ! 最近嫁が風邪気味で辛そうなのを見るのがつらたんな夫です。 今週のお題「変わった」 です。 …ありすぎるᐡ𖦹 ̫𖦹ᐡ͗ ͗変わったことぉー‼️ とりまこれ かえました。 ワイヤレスキーボードマウスセット ゲーミングキーボード メンブレン…

メモメモ

皆様おはこんばんにちわ! 最近嫁の機嫌がちょいちょい上がる機会があってちょいちょいアゲアゲな夫です。 今週のお題「メモ」ですが… 我が夫婦間では夫が忘れやすいので必要と思えばメモやら記録やらをつけております。 ちなみにこちらの100均で買った木目…