多肉植物で遊ぶです(*´ω`*)

皆様おはこんばんにちわ!

 

最近嫁と夕食を共にする機会が増えてちょっともふもふな夫です(*´ω`*)モフ

 

今週のお題「何して遊ぶ?」

ですが、もうすぐ連休ですね!

が、嫁は仕事…

夫は何件か予定入れましたが割と何も予定がない日が多めです(´・ω・`)

 

で、夫が今考えてる空いた日何するの計画がこちら

f:id:miyabikaoru:20230428150431j:image

こちら多肉寄せ植えってやーつです。

母の日前狩りでプレゼント(*´ω`*)

 

ママンと一緒に作ってきました♥️

休みの日はこいつらのお世話をしようかと(*´ω`*)

 

育てて増やしてまた寄せ植えして

 

を目標に頑張ります(*´ω`*)

最終的には嫁と一緒に家で育てたやつで寄せ植えしたいですね〜(*´ω`*)

 

とまぁそんな感じで今回はここまで!

 

あでゅ!

 

 

え?釣りですか?

最近近場の釣果がとても悪いので釣り用具のお手入れがメインになってます💦💦

そのうちハイシーズンに入るのでその時また!