盛り盛り…もり?

皆様おはこんばんにちわ!

 

最近多肉様のおかげか嫁の機嫌がいいので多肉を更に買い足した夫です(*´ω`*)

 

今週のお題「盛り」

 

ですが、最近多肉を書きすぎたので今回は多肉おやすみ(*´ω`*)

 

で、今回は嫁と外食に出かけましたのでそちらの盛りを書かせて頂くです。

 

我が夫婦はバイキングによく行くのですが今回行ったところにエビがあったわけです。

 

まぁ氷の上に大量にエビが盛られていた訳ですが

夫がしばらくお花摘みで席を外して戻ってくると

 

f:id:miyabikaoru:20230424200703j:image

 

こちら。

 

盛り…?

さっき結構な量あったぞ?

 

と思いつつ席に戻ると大量のエビの殻。

犯人は嫁でした(´・ω・`)

どんだけくったんやい

 

とまぁそれだけ!

なんですがちょっと驚いたので書いちゃいました(*´ω`*)

 

 

でわっ!あでゅ!

 

 

話盛ってる?

いやいやもってないんですこれ(ヾノ ̄▽ ̄)