どーん( º言º)

皆さんおはこんばんにちわ!

 

最近は嫁の機嫌もよく、ほっこりしている夫です♡♡

 

今週のお題「お弁当」

ですね、我が家は嫁が給食が出る関係でお弁当が必要なのは夫だけ。

 

ってことでお弁当は自分の分は自分で作っております(*σ´Д`*)

 

で、ズボラな夫はこちら

 

f:id:miyabikaoru:20240425075435j:image

 

どーん( º言º)

 

100均に売ってるどんぶり(蓋付き)です。

 

お米は夕飯の余り物を詰め込み、惣菜系も夕食のあまりを詰め込みます。

何も無ければレトルトカレーが職場にスタンバイしているのでそいつをかけて丸ごとチンでございます😊

 

前まではカップ麺でしたが体に良くないとの事で変更。

洗い物は蓋と丼のみ。作るものもまぁ、余り物詰め込むぐらいなんであえていうなら夕飯をちょっと多めに作るぐらいでしょうか?

 

余った時間を有意義に使えます♡♡

 

皆様もこんなお弁当いかがでしょうか⁉️

 

って感じで今回はこの辺で‼️

あでゅ!

 

 

 

…夏は冷たいお茶漬けこれで作ります( ˙▿˙ )☝