だからブログを始めたのです。

皆様おはこんばんにちは!

 

最近嫁の機嫌が良すぎてむしろ怖い💦

今までこんな事あったかな?って程ご機嫌(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)

ってな訳で最近ご機嫌な夫です♥️

 

特別お題「わたしがブログを書く理由

ですが、まぁこれは始めたきっかけにもなりますかね?

夫婦で共有して何かをしたい、やりたいと思って色々考えた結果ブログに行き着きました(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン

お互い口に出して言えないこともブログなら言えるかな?とか単純に夫婦の軌跡を残すものが1つ増るって考えもありました😊

まぁ、アフェリエイトで稼ぎたいなんてことも思ってましたがそれは今じゃ諦めてます(-_\)

 

前までは夫、嫁が交代でブログを書いておりました‪( ﹡•⌄• ﹡)‬

iPadを夫婦で使っているのですが、ブログを書くとここのトップ画を変えられる権利を得ます。

夫が書けば嫁の顔をドーンとトップ画に。嫁が書いたら夫の顔がトップ画になります(´・ ・`)恥ず...

 

一時機嫌がとても悪くなって、嫁がブログを書かなくなりました(੭ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)(つ;ω; *)

故にトップ画嫁ドーン が続いております。

 

そして夫が言いたいことやらなんやらを書き書きする場になり始めつつあります💦

 

まぁでもそんなこんなも記録に残りますんで嬉しいですね💕︎

嫁もいつか気付いて読み返すのかしら?

多分夫がこっそり更新してるの知らないかなぁ〜(´・∀・`)ニヤリ(´・∀・`)ニヤリ

 

ってな訳で今回はこの辺で!

 

あでゅ!

 

 

 

あ、久々に嫁と釣りに行ったんでこれも貼っとこ(⍢)

夫婦で捌いて調理❣️

で、洗練された独自のフォルムに仕上がりました😊

f:id:miyabikaoru:20230912223042j:image
f:id:miyabikaoru:20230912223114j:image

これから食べまーす🍚