会議

皆様おはこんばんにちわ!

 

最近多肉も増えて嫁の機嫌も復調したように感じます。

地雷を踏み抜かないようビクビクしすぎて機嫌や体調に違和感がある夫です。

 

さて、休みもなかなか合わず出退勤時間もバラバラ。

更に嫁は基本こちらから話しかけなければ話さない為夫婦としてはどうかと思うことが多々あります💦

 

が、これは治んないんですよねー(´・ω・`)

 

で、とった対策が家族会議です。

強制的に発言権を押し付けると言ったものですが、

夫的には割と効果はあった感じかと思います。
会議には次の休みの日程だとかやりたいことなんかを盛り込んで楽しく出来たらいいなと思ってたのですが

何かを決める系は意見が出せず、最終的に機嫌が悪くなる現状でございます。

 

今はあれやこれやと模索しながら対策案を検討中です(´・ω・`)

とりあえず会議サボらずやろうね。

を、重視して頑張ります(´;ω;`)

 

お互いストレス溜めんように運動せんと。

 

これ、あるんやから有効活用せな‼️

 

でわっ

こんなとこで‼️あでゅ!

 

 

増えた多肉はまた今度ー