今回は多肉ですよ!

みなさまおはこんばんにちは!

 

最近嫁の機嫌が悪くなることがあったのですぐさま多肉を爆買いして沈静化並びに機嫌の爆上げをはかる夫です。

f:id:miyabikaoru:20230529150456j:image

サボテンくんはコンテナへ引越し。

 

f:id:miyabikaoru:20230529150524j:image

f:id:miyabikaoru:20230529150210j:image

葉刺しも芽が出てます!
f:id:miyabikaoru:20230529150246j:image

下段にある鉢はアウトレット品を妹に寄せ植えしてもらいました(*´ω`*)

チラホラ病気にかかってるようなやつがいるけど…

様子見です(´・ω・`)
f:id:miyabikaoru:20230529150253j:image

100均多肉他。日々パトロールして良品ゲット(*´ω`*)
f:id:miyabikaoru:20230529150243j:image

細かい紹介は省きますが基本激安品かアウトレット品、ダイソー多肉や雑貨を使ってますはい。

ここまでで3万かかってないかしら?

 

嫁にとっても夫が何かにハマってるのは嬉しいようです。その証拠に多肉が増えると嫁の機嫌が良くなる(´・ω・`)

控えめな性格なので話のネタや買い物の口実が出来るのは嬉しい模様(´・ω・`)

多肉様様。
f:id:miyabikaoru:20230529150250j:image

( ˙ᵕ˙ 🙏)

 

ではァ〜( ˙ᵕ˙ 🙏)

 

リビアたん。

今日から実験中です。上手く行けば巨大化する算段(*´ω`*)

嫁も成長見てくれるかしら?

 

ってなことで今回はこの辺で!

でわっ、あでゅ!