2021-01-01から1年間の記事一覧

今日も今日とてバイキング

どうも皆さんおはこんばんにちは! 夫です。 今日もバイキングです。はい。 今回は中華街行ってきましたよo(^▽^)o 夫の中華バイキング行きたいとのご要望に嫁が乗っかってくれたので実現しました♥️ 今回は品珍閣さんで食べてきました( ・ㅂ・)و ̑̑ まぁ、中華…

久々のお出掛け

昨日は久々にゆったりとお出掛けをしてきました ランチは、夫が好きなインドカレー店 カレーはもちろんのこと、ナンも美味しくてついついお代わり! 店員さんの愛想が良く、サービスもあり、お腹も心も満たされました お腹いっぱいになった後向かった先は… …

いつものアレ

おはこんばんにちは! 夫です。 久々の更新ですが今日は相も変わらず夫婦の日課でもあるバイキング巡り書いてきますよ( ・ㅂ・)و ̑̑ まぁ、今回はとある洋食バイキング店。 我が家では馴染みのあるお店なのですがシャレオツな店内と料理の数々でもてなしてくれ…

季節遅れの花火

今日は十五夜 残念ながら満月は見れませんでしたが… 季節遅れの花火を満喫しました 夫婦で手持ち花火を楽しむのは約2、3年ぶり 花火を両手持ちしながら、4袋あった花火があっという間になくなりました 今年も夫婦で夏らしいことができて 幸せなひとときでし…

記憶に残っているあの日

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 皆さんおさこんばんにちは! 夫です。 記憶に残っているのはやはり記念日ですかね。 告白の日も、プロポーズした日も、結婚式も同じ日でした。 やっぱりいつ思い出してもいい思い出というものは良い…

久々に夫婦でお出かけ

皆さんおはこんばんにちは! 夫です。 久々に嫁と休みがあったので今回はコストコに行ってきましたよ〜写真はないですが(.;゚;;∀;゚: 我が家の買い物より仕事で頼まれた買い物の方が高くつくという現象に…((((;゜Д゜))) まぁそれはさておき今回はコストコでは…

ささやかな幸せ

先日は私たち夫婦の結婚記念日でした 梅雨に入り天気を心配していましたが、暑過ぎず涼し過ぎず、一日いいお天気でした 朝はゆっくり起床して、夫婦で初めて行く動物園へ 大型動物から小型動物までゆっくり見てまわりました ランチはフランス料理のフルコー…

梅雨の合間の晴れ日☀️

梅雨入りして雨の日が多い中、合間に晴れ日があると、気分転換にもなり気持ちもスッキリします♪ 先日の休みがちょうど梅雨入りの中の晴れ日で、私たち夫婦恒例の釣り日になりました! 前日の夜に夫から早朝釣りをしてみないかと誘われ、朝が弱い私ですが当日…

夫婦で過ごす雨の日

今週のお題「雨の日の過ごし方」 皆さんおはこんばんにちは♪ 夫婦で雨の日の過ごし方ですね! 我が家では ゲーム ウィンドショッピング 漫画喫茶(カラオケ、ダーツ、ビリヤード等込) 模様替え 映画鑑賞 なんかをしております! ゲームについてはこの前書きま…

初小サバ🐟

こんばんは✨ 今週に入って雨の日が多く、今年は例年よりも早い梅雨入りのようですね☔️ 今日も先週から週間天気予報で雨だったはずが…昨日の予報では晴れのち雨に⁉️ 雨の日の休日の過ごし方に悩んでいた私たちは、晴れ予報とわかって、急遽恒例の釣りに予定を…

おうち時間

今週のお題「おうち時間2021」 どうも、おはこんばんにちは! 今回は夫婦でのおうち時間について書きます٩(ˊᗜˋ*)و 巣ごもり時間が増えたので部屋の模様替え等色々やっていたんですが、やはり一番ド安定なのはゲーム。インド派といえばゲームですが、今回は夫…

GWの過ごし方

こんばんは 今日でGWも終わり みなさんはどのように過ごしましたか❓ 私たち夫婦は、夫は連休、私は仕事でしたが、昨日は仕事が半日で終わり今日はお休みだったので、 GWは『食』を満喫することにしました♪ 昨夜は、仕事終わりに予約していた食べ飲み放題…

水耕栽培ってやーつ!

はい、みなさんおはこんばんにちわ! 夫です。 今回は2件連続投稿です。 基本週一程度の更新を目指していますが 釣り色に染まりつつありますので緑の話題で中和を試みます。 また、少々真面目感を醸し出しイケメン度を保つ事を試みます。 水耕栽培と書きまし…

観て!遊んで!食べて!

みなさんおはこんばんにちわ! 夫です(^^) 今回も嫁と休みが合ったので一日満喫してきました(^ν^) 今回はー… 映画鑑賞! 嫁が某探偵少年が好きなので新作映画を見に行って参りました(^-^) こんな時期ではありますがしっかり感染対策もしてあり、人も少な…

久々の連休🎶

こんばんは 今回久々に夫婦揃っての連休だったので、遠出をしてきました 1日目は私が年に一度は行きたいスポーツセンターへ 一通り遊びましたが、ゲーム含め勝負事では夫に全然勝てず、改めてゲーマーである夫の凄さを痛感 負けず嫌いな私は毎回何か一つで…

夫婦で釣りに行ったんですが…

おはこんばんにちわ! 今回は夫婦で海釣りに行って参りました(^ν^) 冬頭から嫁がやってみたいとのことで始めた海釣りも今では夫の方がハマってるご様子。 安めの釣り道具を買ったり拾ったりで揃えました(海は意外と釣り道具落ちてます。) そんなこんな…

夫婦生活の日常

おはこんばんにちわ。 夫です。 今日は記念すべき初投稿日! これから主に夫婦生活の日常やら趣味やらをうpしていきたいと思います! どうぞよろしくお願いします! では今回はこの辺んで!