久々に夫婦でお出かけ

皆さんおはこんばんにちは!

夫です。

 

久々に嫁と休みがあったので今回はコストコに行ってきましたよ〜写真はないですが(.;゚;;∀;゚:

我が家の買い物より仕事で頼まれた買い物の方が高くつくという現象に…((((;゜Д゜)))

 

まぁそれはさておき今回はコストコではなく

 

新☆規☆開☆拓

 

ですね。趣味やらお店やら色々あると思いますが夫は割と積極的に開拓するタイプなので新しいものを見るとワクワクしてしまいます。

f:id:miyabikaoru:20210712193532j:image
f:id:miyabikaoru:20210712193537j:image今回は偶然通り掛かった道で見つけた居酒屋さん。

 

なんと500円でから揚げ、ポテトフライ食べ放題。

今日はそちらにおじゃましましたヾ(*´∀`*)ノ

 

まぁ、から揚げジューシー過ぎて肉汁を飲んでる感じになった所にポテトフライですからもはや油を食べてる感じですよね((((;゜Д゜)))

 

でも美味しかったですよo(^▽^)o

 

まぁ何はともあれ今回思ったのは

やっぱり色々新しいことを始めると新しい発見とかがあってとても楽しいということ!

 

皆様も是非どうぞ!

 

では、今回もまとまりないですがこの辺で!あでゅ!

f:id:miyabikaoru:20210712193532j:image

ちなみにこいつはコブクロとハツの刺し。近所の居酒屋にはないので珍しくて上手かったです!