夢ですよ^ ^

皆様おはこんばんにちわ!

 

嫁、ご機嫌です❤️

故に毎日ほくほくな夫でございます。

 

今週のお題「夢」

ですが、我が夫婦では当然と言えば当然「幸せな夫婦」が夢なわけです。

まぁ夢叶っちゃってますがね笑

 

ということでここからは幸せが前提条件の夢ですね(*^^*)

夫は夢見がちな性格なので夫婦でやりたいことは沢山あります♥️

1番の夢は夫婦で何かやってそれがお金を生み出し、ライフワークとして楽しみながら暮らすってのが夢でもあります😊

 

で、何をしましょうとなるわけですが共通の趣味ってのがあるとそれもいいですよね(˶> <˶)♡

まぁどっかのCMでは好きなことは仕事にしない

と言いますが…

趣味の延長線がお金に繋がると夫婦がホクホクするという感じですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

幸いなことに多趣味な夫婦ですのでやりたいことはいっぱい♥️

まぁお金に結び付けられる程の技術力や何かはないんですが…

 

で、何するか⁉️の続きですが

 

広告収入

これ、いわゆる権利収入ってやつで何もしなくてもお金が入ってくるやーつ。ブロガーとかYouTuberとかこの辺に入ってくるのかな?

まぁそれで暮らしていくには毎日欠かさず投稿したり皆が興味を持って 見たい‼️ ってなるようなものを考えたりしなきゃ行けないので実際仕事にしたらしんどいと思いやす(||´Д`)o

月に2人でジュース一本づつ買えるくらいの稼ぎがあれば幸せ程度に考えております。

 

次に物販

多肉って増えるですよね⁉️

故に増えたら売るの無限ループも組めるわけです。

まぁこちらも片手間程度じゃ手間やコスパ激悪なんですがね💦

後何か作って売る‼️

ハンドメイド的なやつですかね?

鉢をモルタルで造形して作ったりすれば余っても使えて一石二鳥ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

まぁこちらも…以下略

 

次‼️ BIGになーる

まぁこれも広告収入に近いですが

例えば音楽を2人で作って売り出す。バズって爆売れウハウハ。ついでに小説やら絵画やらマルチタスクもバズってウハウハ。

何やってもバズってウハウハ。

 

夫婦生活ウハウハ

 

 

…はい、まぁ夢物語です。

 

とまぁここまで色々話しましたが考えるのは自由。

皆様恐らくここで止まっていることでしょう。

我が夫婦はもう少し進んで無理のない範囲で行動に移しておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

夢に向かって少しづつ近付いている感覚はなんとも言えません(˶՞・֊・՞˶)

皆様も夢があるなら是非一歩踏み出すことをおすすめ致します‼️

 

ってことで今回はこんな所で!

あでゅ!

 

 

…近況写真(˶> <˶)♡

f:id:miyabikaoru:20231003123456j:image
…仕立て直た多肉さん

f:id:miyabikaoru:20231003123438j:image
昨晩釣ってきた我が家の食材

 

 

多肉⇒増やしてウハウハ

           写真撮ってブログのせてウハウハ

           嫁がホクホクでウハウハ

魚⇒食材浮いてウハウハ

       嫁が喜んでウハウハ

 

夫婦生活ウハウハ計画の1部です。