最近みた夢の話

今週のお題「夢」

 

お久しぶりです!

約1年ぶりの投稿になってしまいました💦

夫に好き勝手投稿されるのは今日まで😜

 

という事で、今回のお題ですが…『夢』

眠っている間に見る夢はとても興味深いです🧐

 

夢を見る人、見ない人、夢がモノクロ、カラー

人それぞれ夢の内容も違い、他人と話してみると意外と面白いなと思います😆

そして、『なぜ夢を見るのか?』誰しも一度は不思議に思ったことがあるのではないでしょうか❓

私も印象深い夢を見た時は、ついつい『夢占い』で調べてしまいます😅

 

さあ、いよいよここからが本題です!

ちょうどこの前見た夢をお話したかったので…

簡単に言うと、一晩で3つの悪夢を見ました😢

大きく分けて『死神』『蜂』『強盗』詳しい内容は割愛させて頂きます💦

今まで連日悪夢を見ることはありましたが、一晩で3つの悪夢を見ることはなかったのでさすがに目覚めはよくありませんでした🥲

それぞれ夢占いで調べてみると、失敗することの前兆だったり、良いことが起こる兆しだったり…

あまり気にしすぎるのも良くないと思いながら、数日たった今でも忘れずにいるほど印象深い夢だなと感じています

ついつい夫にも「昨日どんな夢みました?」と聞いてしまいました😅

 

夢のもつ意味はまだまだ解明できないことばかりだと思いますが、

せめて良い夢を見る方法があれば教えて欲しいです🥺

そして他人がどんな夢を見ているのかも知りたいです🤔

最後はまとまりがつかなくなってしまいましたが…私が最近みた夢のお話でした🤗