最強の納豆

皆様おはこんばんにちわ!

 

嫁、ついに復活しました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

故に過去の記事は全て見られてしまいました。

ラートム(✋ ˘ ω˘ 👌)

が、ご機嫌よろしいので相変わらずホクホクな夫です♥️

 

 

さて、今週のお題「納豆」ですね。

 

我が家ではバイキングによく行くので朝食バイキングなんかで納豆を食べることもよくあるのです૮ ˙ ˟ ˙ ა

 

で、夫が思う最強納豆です。混ぜて食べます·͜· ︎︎ᕷ

納豆

だし醤油or麺つゆ

しらす

とろろ

刻み味付け海苔

 

はい、こちらでございます♥️

味は格別。

低予算で実現する幸福でございます😊

 

ここに

 

しそ

海鮮系切り身

オクラ

 

なんかを入れても美味でございます♥️

 

現在我が家のストックは納豆と味付け海苔しかないのでなかなか最強納豆は作れんのです…

だからこそ愛おしい…

 

とまぁ短いですが今回はこんな所で!

 

我が家の納豆事情でしたァ(˶> <˶)♡

 

あでゅ!