2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

投げたい(´・ω・`)

皆様おはこんばんにちわ。 相変わらず機嫌が上がってこない嫁が構ってくれないのでサボテン君追加しました(´・ω・`) 今は彼ら?に構ってもらってます。 今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」 ですが… やなことぜんぶ投げ出したい(´・ω・`) 美味しい物食べて…

マンドラゴラさん

皆様おはこんばんにちは! 夫です。 夕食を作ろうと冷蔵庫を漁っていたら嫁によりマンドラゴラさんが氷漬けになっていました。 とりあえずひっくり返して解凍します(´・ω・`) で、 パスタにして食べましたとさ(*´ω`*) 緑色してるからやばいかと思ったけどむし…

悲報

皆様おはこんばんにちは! 夫です。 昨日久々に嫁からの連絡!(´▽`) いつも夫発信なので新鮮です♥️ が、内容はサボテンが風で飛んでるとの事 お家に避難させてくれました(´・ω・`) さっそく体を張って嫁の気を引いてくれたのは嬉しいのですが… 君も大事なんだ…

コンニチワ

皆様おはこんばんにちわ! 最近嫁の気を引こうとあれやこれや画策をし始めた夫です。 うむ、我ながら良い出来かと。 こんなヤツにコンニチハされてシカトしていられるか、 否。 コンニチハしてしまうでしょう。 最近トゲトゲしている嫁もこのトゲをみてちょ…

しなきゃ の脱却

皆様おはこんばんにちわ! 夫です。 相変わらずご機嫌ジェットコースターの嫁をみて一喜一憂しながら過ごしている夫です。 で、私がとらわれていた しなきゃ ですが、 夫婦生活 ですかね。 いや、別に悪い訳では無いんです!最近沢山考え方を改める機会があ…