バキッとな

皆様おはこんばんにちわ!

 

最近嫁が上機嫌なのでホクホク嬉しい夫です(*´ω`*)

 

そんなさなか今週のお題「ゾッとした話」です。

 

夫は割と頻度高めに模様替えをするのですが、リビングで使っている机とソファーの組み合わせをすると高さがちぐはぐなんで今まで避けてきたんですね(・ω・`U)くーん…

 

が、

 

高さ合わないのなら合わせればいいじゃない

 

と思い立ち、100均で高さ上げできるや〜つを購入。

耐荷重100kg

ソファー高くするんじゃい!

そんでもって早速設置からーの

嫁と2人でテスト。

 

2人でソファーに腰掛けます。

 

バキッ

 

いやーな音がなりましたんです、はい。

恐怖😱

夫、更に勢いをつけて腰掛けます。

 

バゴッ‼️

 

うん、100均の高さ上げがお亡くなりなりました(´・ω・

 

 

f:id:miyabikaoru:20230807211446j:image

よく見ると4つで耐荷重100kg

ソファーの重さ➕夫嫁で撃沈です。

 

こちらは多肉の鉢になって頂こう。

また秋ぐらい?には投稿出来そうかな(*´ω`*)

 

とまぁなんだかんだありつつもソファーのほうは結果的には木材買ってきて適当に高さ増したら良い感じになりました(*´ω`*)

 

はい。今回もあんまり内容ないですがこの辺で失礼します💦結局鉢と嫁の機嫌の紹介しかしてない(´・ω・`)

 

でわっ!あでゅ!