変わるんだァ〜‼️

皆様おはこんばんにちわ!

 

最近嫁が風邪気味で辛そうなのを見るのがつらたんな夫です。

 

今週のお題「変わった」

 

です。

 

…ありすぎるᐡ𖦹 ̫𖦹ᐡ͗ ͗変わったことぉー‼️

 

とりまこれ

 

かえました。

安い!ワイヤレスで光ってマウスまで付いてくる♥️

Enterとspaceのキーの形が少し違うので慣れるまではちょっと違和感あるかも💦でもいい買い物したかな(*´ω`*)

 

そんでもって嫁の生活習慣も若干変わりました(*´ω`*)

夕飯食べるように戻したです。

外食やら夕飯一緒に食べる機会やらが増えましたね(*´ω`*)

 

それとサボテンくんをいくつか植え替えして土と鉢を少し変えました(*´ω`*)

 

夫の帰りが遅いので帰宅後活動時間を増やすため、深夜1時就寝、7時半起きに変更。

1日25時間に感動。夫だけのために世界の法則をぶち曲げました。25時の優越感パないっす( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

などなど他にもいろいろあるんですが今回はこれだけ!

 

でわっ、あでゅ!

 

夫は光り物には弱いんです。光るキーボード見ながらのお酒がうまい♥️