メモメモ

皆様おはこんばんにちわ!

 

最近嫁の機嫌がちょいちょい上がる機会があってちょいちょいアゲアゲな夫です。

 

今週のお題「メモ」ですが…

 

我が夫婦間では夫が忘れやすいので必要と思えばメモやら記録やらをつけております。

 

f:id:miyabikaoru:20230411171638j:image

ちなみにこちらの100均で買った木目調ホワイトボードもメモみたいなものです。

嫁の気を引いてくれるこやつらに感謝。

 

可愛い嫁の可愛い顔を作ってくれるお前ら可愛い。

故にお前らを愛そう。

 

ちなみにセールでほぼ100円(´・ω・`)

嫁が食いつく寄せ植え作るんだい( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

で、メモなんですがね

 

我が家には貰ったりなんだりしたメモ帳が大量にあります。

普段あまりLINEをしない嫁ですが夫が紙にメモを残すと割と返信があります(*´ω`*)

紙メモ

大事ですね。

手書きは心がこもると言うやつでしょうか(*´ω`*)

 

皆様も便利な電子メモだけではなく、たまには紙のメモ帳もいいかもしれないですよ(*´ω`*)

 

ってところで今回はこれまで!

 

でわっ、あでゅ!

 

 

…最近多肉写真ばっかだな(´・ω・`)