わいやれすぅ〜

皆様おはこんばんにちわ!

 

夫です。

 

最近たんまーに嫁の機嫌がぶちアガりしてまぢパネェYEAHでございます。

まぁ、上がった後急降下するので一喜一憂する日々なんですがね💦

 

で、最近夫はちょこちょこ色んなもの新調しておりまして…

 

最近買って良かったものを(*´ ³ `)ノ

 

 

ってい(*´ ³ `)ノ

まずこれ、夫はダイソーの1000円の使ってますがちょいちょい気になることもあるんですよねぇ(´・ω・`)

ちゃんとしたのならもっといいと思うんですよねぇ…

 

で、そんなお安いものでもなにがよいのかと?

まずワイヤレスですよね(*´ω`*)

夫が帰宅すると嫁が寝てるケースが多々あるんですが動画やらなんやら見る時小さい音だと聞こえないし大きい音だとうるさいですよね💦

それを解消してくれるのがこれ!

食器洗いながらとかでも邪魔にならないの嬉しいです(*´ω`*)

 

つぎっ!

 

 

ってい(*´ ³ `)ノ

お次はこちら。

ワイヤレス充電器。

こちらも眠り姫パターンの多い嫁に適したものとなっております。

寝室に入ってコード漁ってゴソゴソ。

暗くてコード見えん。携帯刺さらん。

 

 

状況を打開してくれるこのアイテム。

えぇ。乗っけるだけです。

後は言わなくても素晴らしさ伝わりますね(*´ω`*)

 

ってことで最近買った夫オススメワイヤレスでした(*´ω`*)

 

皆様も良かったら参考にしてくださいね!

でわっ、あでゅ!