ベスト家電!

皆さんおはこんばんちは(*´∀`)ノ٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

 

夫です。

 

今週のお題「マイベスト家電」

 

f:id:miyabikaoru:20220705204949j:image

 

はいこちら!

タブレットでございます。

これ家電です?って嫁から注意受けましたが

嫁いわくこちらは通信機器だと。

 

が、夫は家電と認定致しましたので今回はこちら。

というのもテレビや冷蔵庫というのが一般的でしょう。ちょっとイキってルンバとか言う人もいますでしょう。

しかしながらテレビや冷蔵庫の事を書いててもつまらんし

 

我が家のルンバは四角い偽ルンバなので角にハマって詰んでいらっしゃる姿を良く拝見します。

机や椅子の下を感知するセンサーがついていて椅子の下や机の下に潜ると念入りにそこを掃除してくれる素晴らしい昨日があるのですが机の下に引きこもってで

来なくなったのでセンサーをマスキングで塞いでやりました。引きこもり脱却(´・ω・`)

まぁその姿が愛らしいので愛着もあるのですが…

 

と、まぁ偽ルンバはまた機会があれば!

 

今回はタブレットのお話٩(ˊᗜˋ*)و

我が家では数年前に購入して夫婦で使っております。嫁はあまり使おうとしないのですが、やはりあるととても便利なものです!

テレビやYouTubeが見れたり調べ物なんかも大画面で見れる事がとても良いですね(*´∀`)ノ

夫婦間での共有毎なんかもこれを使って便利に出来たりしますね٩(ˊᗜˋ*)و

 

そのうちタブレットで絵とかも書いてみたいですねぇヾ(*´∀`*)ノ

んでスタンプとか出したい(º﹃º )

 

とまぁこんな野望まで出来ちゃうタブレット、まだ持ってない人は是非ご検討を!

 

だけぢゃものたりない٩(ˊᗜˋ*)وo(^▽^)o

 

では今回はこの辺で!

 

あ、ちなみに嫁のベスト家電はテレビとの事です♥️

 

あでゅ!