SFといえば

今週のお題「SFといえば」

 

私、恥ずかしながら、今回のお題である「SFってなんだろう❓…」から改めてSFについて調べてみました‼️
SFのアニメ、ドラマ、映画で検索すると、世に出ている多くの作品がSFで驚きました😂

 

夫に「SFといえば?」と聞くと、「スターウォーズ!」と即答。

私はスターウォーズをまだ観たことがないので、SFで検索した結果…

1番最近観た映画で印象に残っているSFといえば、ジブリや新海監督の映画です😆
特に「君の名は。」の映画は夫と初めて観た映画で懐かしいな〜と思い出し(夫はそんなこと忘れていると思いますが😅)

 

このお題を機に、新たなSF作品について知ることができたり、夫との会話のきっかけにもなり、

改めてSFについてもっと知りたいな〜と思いました🙋🏻‍♀️