梅雨明け☀️

本日梅雨明けが発表されましたね〜

皆さんはいつもより早い梅雨明けについてどう思いますか⁇

洗濯物が中々乾かず、ジメッとした天気が苦手な私は早く梅雨明けして嬉しいです🙋🏻‍♀️

 

さて、梅雨明けと同時にここ3日間の猛暑が話題になっています☀️

昨日今日と私たち夫婦は久々の遠出旅行をしてきました🚗

今回は旅行中に出会ったものについて少し紹介させて頂きます🤗

 

まず最初に、旅行先の散策中に見つけた花々🌼

街のあちこちに綺麗な花が咲いていて、思わずパシャリ📸

f:id:miyabikaoru:20220627201155j:image

f:id:miyabikaoru:20220627201125j:image

f:id:miyabikaoru:20220627201134j:image

f:id:miyabikaoru:20220627201143j:image

f:id:miyabikaoru:20220627201208j:image

紫陽花と向日葵が咲いていて梅雨と夏を感じることが出来ました☺️

 

続いて、某大型ショッピング倉庫店で購入したチキン🍖

これまで何度か訪問していましたが、中々買うことができず、ずっと気になっていた商品を本日ついに購入🙌

帰宅途中の車内に時折漂ようマックのようなにおい…

正体はこのチキンでした😂

f:id:miyabikaoru:20220627201218j:image

お家へ帰って早速頂きました🙏

 

久々の旅行が暑すぎるくらいの晴天で良かったです😆

梅雨明け後の熱中症に気をつけて過ごしましょうね〜!!