人生で1番高い買い物

ども(。・ω・)ノ夫です。

 

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

ですね。まぁ、家とか指輪とかあると思いますが…私は

 

「食い物」

 

と答えますかね(´・ω・`)

単品価格で考えたら確かに安いものかもしれませんが一生買い続けて一生やめないものとも言える食い物。

うちの夫婦ではわりとこのあたりが強めな気がしますね。

投稿見ても食関係だらけだし…(´・ω・`)

 

まぁ、それでですね、一生買い続けてもちろん食べるのにもつくるのにも時間も使うわけですよね。

そんな一生ついてまわる時間や食事、

楽しみなもの、幸せなものであれば時間もお金も満足できる使い方がてきたと思うのではないでしょうか?

 

我が夫婦もそんな事に気づいてるからこそ、食という人生で1番高い買い物を楽しんでいるんだと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

故に食に関する投稿多め(´・ω・`)

 

許してね(º﹃º )

 

f:id:miyabikaoru:20220531202449j:image

はい、このタイミングで焼肉の画像。

え?肉じゃない?

すみません。『焼肉屋』の画像が正しかったですね。

夫は焼肉屋に行ってもサイドメニューばかり頼むのです。食べ放題限定ですがねo(^▽^)o

色んなものを好きなだけ食べたいという欲求は人として当然の欲求かと思われます。多分。

 

故に食べ放題。

 

故に初手からデザート。

 

当然ですね(*´∀`)ノ

嫁もこの道に引っ張ってます。(*´∀`)ノヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみに上の画像は嫁のオーダー。

 

…(.;゚;;∀;゚:

おっと、気づいたら長くなってますね。

まぁ、言いたいことは高い金払って沢山時間使って、一生かけてやめないことなんです!

 

 

楽しまないやつはいないですよね♥️

 

 

では、あでゅ!