人生かけました。

皆様おはこんばんにちは!

夫です。

 

今週のお題「かける」

 

ですが夫は人生かけた挑戦をしたことがあります(*´ω`*)

 

…まぁ、皆様お気づきかと思いますが

嫁様へのプロポーズですね笑笑

 

夫の友達の職場の友達の友達(´・ω・`)

 

なかなか面白い出会いですな。

たまに聞く一目会った時に電撃が走ったとか出会うべくして出会ったという訳ではないわけですが…

 

確かに一目会った時に多分この人と結婚するんだろうなーとは思ったのです(´・ω・`)

 

実際結婚して良かったとは思ってますが今ちゃんと幸せに出来てるかといと怪しい限りです(´・ω・`)

 

最近笑った顔みとらんです(´・ω・`)

 

んー

 

夫つらたん

 

ただ今色々改善対策中(´・ω・`)

吉報をお待ちください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

では!あでゅ!

 

 

…ちなみにiPad様に最近はいいことも嫌なことも頂いております(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

まぁ、なんだかんだ言ってほんとあって良かったと思います(*´ω`*)

Amazonプライムで動画見放題だしね♥️

 

皆様も是非是非ー