夫婦でハマったゲーム

皆様おはこんばんにちわ!

夫です。

 

ハマったゲーム、今までいくつかご紹介してきたと思いますが改めて紹介させていただきます!

 

本当はもっと紹介したいけど…今回は3つ!

 

まずはやはりこれ

 

Minecraft

 

マインクラフトですね。

サンドボックスゲームというジャンルでしたかね?

世界がレゴブロック出できているイメージです。

そのブロックを壊したり作ったりして冒険やら建築をするゲームとなっております。

お値段安い、楽しみ方色々、難しくない。

更には色んなハードに対応。

手のだし安いゲームかと思います。

我が夫婦は建築やらをYouTubeをみながら2人でわいわいやっておりました♬︎

 

つぎにこちら

 

スタデューバレーですね。

 

こちらは2Dの牧場系ゲームとなっております。

牧場の主となって作物や動物なんかをやりくりしてお金を稼ぐというゲームとなっております。

お金を稼ぐという目的があるので今日は何しようかなとゲーム内で迷子になることも少なめです。

我が夫婦では夫はダンジョンに、嫁は釣りに出かけるのが割と日課になってわいわいやっておりました♥️

 

こちらもお値段安め、難易度低め、対応ハード多数なので手のだし安い所ヾ(*´∀`*)ノ

 

最後はこちら

 

 

はい、モンストです。

ここに来てアプリでございます。

簡単に言うと育成できるピンボールなんですかね?

(色々間違ってますが)

夫も嫁もそこそこ頑張って進めており、たまに一緒にやったりしております。

一緒にやる頻度はそこまで多くは無いですがたまに嫁のモンスターBOXを見るとかなり進めており驚いたり、話の話題となったり、昔は牛丼やたこ焼きがもらえたりと無料の、アプリの割に家族でとても楽しんでおります。

 

とまぁ、今回はこの辺で!

皆様もよかったらこんなゲームで楽しんでくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

ではっ。あでゅ!

 

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza