いつものアレ

おはこんばんにちは!

夫です。

 

久々の更新ですが今日は相も変わらず夫婦の日課でもあるバイキング巡り書いてきますよ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

まぁ、今回はとある洋食バイキング店。

我が家では馴染みのあるお店なのですがシャレオツな店内と料理の数々でもてなしてくれる隠れ家的なお店でもあります!

場所ですか?夫婦の隠れ家でもありますので秘密です笑

f:id:miyabikaoru:20211112123402j:image

とりあえず前菜ですね。

まぁ手加減してこんなもんですかね笑

やはりここの料理は何食べても美味しい!しかも時間無制限なのでゆっくり食べられますo(^▽^)o

最初から右の方にデザートがあるのはデザートは飲み物という夫の概念によるものですので悪しからず。

 

で、食べ終えた頃メイン登場♥️

f:id:miyabikaoru:20211112123646j:image

写真横にすれば良かったと思いましたが、神々しいトマトクリームソースをまとった姿を直視してはお腹にクリティカルヒットなので僭越ながら配慮させて頂きました。

決してめんどくさかったわけではないです(¬¸¬)ボソ

 

f:id:miyabikaoru:20211112123957j:image

さて、ただいまデザートタイムにてこれを書き上げさせて頂いているのですが写真が横になっている件については以下省略。

 

やはり夫婦揃って好きなだけ食べられるのは本当に至福の時間を過ごしてるようで幸せです。

皆様も何をするか迷った時には是非バイキング店巡りなんかいかがでしょうか?o(^▽^)o

 

ちなみに夫も嫁も基本バイキングでは食べすぎるため昼兼夕飯となります。

皆様もご利用は計画的に、用法、容量にはご注意下さい。

 

では、アデュ!