久々のお出掛け

昨日は久々にゆったりとお出掛けをしてきました🚗

 

ランチは、夫が好きなインドカレー店🇮🇳

カレーはもちろんのこと、ナンも美味しくてついついお代わり!

店員さんの愛想が良く、サービスもあり、お腹も心も満たされました😋🍴

f:id:miyabikaoru:20211114203956j:image

 

お腹いっぱいになった後向かった先は…

私たち夫婦が付き合い始めの頃に行った水族館🐠

約5年ぶりくらいに訪れたので、とても懐かしく感じました😊

釣り好きな私たちは、最初の頃とはまた違った視点で、水族館を楽しむことが出来ました✨

大きな水槽は、やっぱり迫力があって見ていて面白い‼️

f:id:miyabikaoru:20211114204015j:image

 

某映画のメインキャラクターにもなったクマノミは、可愛くてついついカメラで写真を撮ってしまいます📸

f:id:miyabikaoru:20211114204027j:image

 

水族館は見ていて飽きないし、何度も訪れたくなりますよね〜😆

 

次はどこにお出掛けしようかな🎶