梅雨の合間の晴れ日☀️

梅雨入りして雨の日が多い中、合間に晴れ日があると、気分転換にもなり気持ちもスッキリします♪

先日の休みがちょうど梅雨入りの中の晴れ日で、私たち夫婦恒例の釣り日になりました!

 

前日の夜に夫から早朝釣りをしてみないかと誘われ、朝が弱い私ですが当日は頑張って3時に起きました😂

3時半出発の4時過ぎに漁港に到着⚓️

夏の日の出は早く、もう日が昇っていました😅

2つの漁港をはしごしましたが、結局この日は何も釣れず…

途中で断念して、遅めのお昼はお好み焼き食べ放題へGO!!

お好み焼き&もんじゃ焼きをお腹いっぱい食べました〜😆

f:id:miyabikaoru:20210620180235j:image

釣果はゼロでしたが、綺麗な朝焼けが見られたので、久々に早起きして良かったなと思う1日でした🍀

f:id:miyabikaoru:20210620180442j:image