久々の連休🎶

こんばんは🌙

今回久々に夫婦揃っての連休だったので、遠出をしてきました🚗💨

 

1日目は私が年に一度は行きたいスポーツセンターへ🎳

一通り遊びましたが、ゲーム含め勝負事では夫に全然勝てず、改めてゲーマーである夫の凄さを痛感😫

負けず嫌いな私は毎回何か一つでも勝ちたいと思いつつ、全然敵わないんですよ〜泣

 

身体を動かして汗を流した後はいざランチへ🍴

食べ放題が好きな私たち夫婦が選んだのは、串屋の食べ放題😁

夫の好きな串揚げと、私の好きなチョコレートフォンデュ(期間限定でストロベリーチョコも🍓)があり大満足でした😋

 

f:id:miyabikaoru:20210419223920j:image

f:id:miyabikaoru:20210419223937j:image

 

2日目はドライブ&ショッピング🛍

2人とも運動量が足りなかったのか、幸い筋肉痛は免れました笑

今日は朝から一日中色々なお店巡りをして、夫はお目当ての物を買い、私はウィンドウショッピングを楽しみました😊

 

2日間の連休、思う存分身体を動かして、たくさん美味しい物を食べて飲んで…満喫しました😆

 

f:id:miyabikaoru:20210419224025j:image

 

P.S.夫は明日も休みです…いいな〜