今年の漢字「新」

今週のお題「現時点での今年の漢字

 

皆様、ご無沙汰しております!

久々の投稿になりますが、

2022年最初の投稿は、今年の漢字「新」

 

この1月に私たち夫婦は新たな趣味を始めました‼️

それは……

クーポン券を使ってゲーセン巡り🎰

初回で2箇か所のゲーセンに行ったのですが、

なんと、コインゲームで両方ともジャックポット💰👏

f:id:miyabikaoru:20220124213300j:image

f:id:miyabikaoru:20220124213312j:image

f:id:miyabikaoru:20220124213322j:image

まさかこんなに当たるとは…(今年の運を使い果たしてなければいいけど😅)

1日では使い切れず、今月は4回来店して休日遊んでます笑

 

ということで、今年に入って1ヶ月を振り返り、新たな趣味を見つけました✨

今年は、趣味だけでなく、食や遊び、その他色々新しい物事にチャレンジ出来たらいいな〜と思います😆🎶

 

遅くなりましたが、2022年もよろしくお願い致します🙇🏻🙇🏻‍♀️