ZONE中毒

皆様おはこんばんにちわ!

 

夫ですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

 

今週のお題「最近飲んでいるもの」

ですが、夫はZONEというエナジードリンクを2日に1度ぐらいのペースで飲んでおります。

 

 

 

これですね。

 

数あるエナジードリンクの中でも夫はこれが1番好き♥️

ZONEの他の種類も飲まないでこの黒を飲んでおります♥️

当初は500mlで約200円という価格帯でエナジードリンクの中では割とリーズナブルな方でした。

現在は400mlで約180円ぐらいになりましたが相変わらずこちらを飲んでいますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

ZONEのアプリを入れてれば実質毎回20~30円引きぐらいになるのでさらにお得です!

 

コスパいいんですよ!味も好みなんです!

 

が、残念ながら正直毎日飲んでいいようなものでもありません。

 

砂糖やらカフェインやらなんやらが大量入っているのです。

アルギニンやら高麗人参なんかも入ってるみたいなんで割といいようには見えますが個人的にはたまに飲むぐらいがベストだと思ってます。

 

が、

 

夫はZONE中毒なので2日に1度ぐらいのペースで飲みます。

嫁にもあまりとめられてない( •́ㅿ•̀ )?

のでガブガブ飲んでいました。

 

が、

 

とうとう会社の上司にお前飲みすぎだぞ⚠️注意⚠️

と止められてしまいました💦

夫、やむなく断ZONEを決意しました。

 

で、次の日なんですが会社の後輩から出産祝いのお返しにZONE1箱貰っちゃった(ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩

 

ってことでこれを飲み終わってから断ZONEですかね😅

 

皆様もエナジードリンクは美味しい、体みなぎるですが用法用量にご注意ください‼️

 

でわっ!あでゅ!

 

ZONE!ZONE!ZONE!