やりたいことーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

皆様おはこんばんにちわ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

あけおめことよろです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

年末年始忙しくてなかなか近況報告出来ませんでした💦💦

 

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

我が夫婦にはやりたいことが沢山あるのですがなかなか実行出来ずにいることが多々あります。

 

キャンプ

グランピング

遠方へお出かけ

海外旅行

色んな食べ放題巡り

船釣り

スノボー合宿

 

等など沢山あるのです!

今年の方向性もまだ相談出来ていないのでこれから沢山楽しいこと考えて色んなことを夫婦で楽しめたらいいなって思ってます( *´꒳`*)

 

はい、今回はこの辺までで😭

でわっ!あでゅ!

 

 

何しよっかな〜·͜· ︎︎ᕷ

考えるのも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))