最近面白かった本

今週のお題「最近おもしろかった本」

 

今月に入り急に気温が下がり、秋を通り越して冬の寒さを感じますね〜

さて、今回のお題は読書の秋📚

ですが、電子書籍化も進み、社会人になって読書をする機会が減っているため、残念ながら新たに購入した本はなく…

色々考えていたところ、ふと目に入ったのがレシピ本

誕生日に職場の上司から頂いた『宅飲みおつまみレシピ』

読書本とは言えないかもしれませんが😅

 

普段はネットでレシピを調べることが多いですが、やはり集約されていてすぐに見ることができるという点では、

書籍本の良い所でもあると思います😆

本を頂いてすぐに読み、「これ、作ってみたいな〜」「美味しそう!」と思うものがたくさんありました!

ただ、まだ実戦出来ていないのが現状です🤣

これを機に近々挑戦してみようと思います🙋🏻‍♀️

 

お題とは少しずれてしまいますが、レシピ本をプレゼントに贈るというのも素敵だなと思いました✨