ビギナー

皆さんおはこんばんにちわ!

夫です。

 

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

はい。我が夫婦、まだまだ若輩者でございますので色んなことが初体験、初心者でございます。

 

そんな中で最近初の試み

 

 

 

はい、こちらいわゆるランニングマシンです。

嫁様の生誕祝いにと、贈り物をさせていただきましたのです。

 

暫くは専用靴探しでオブジェと化していましたが結局元々持ってたシューズでいいやんとなりました(´・ω・`)

 

最近は嫁が使ってくれているらしく嬉しい限りです。

自分も嫁の目を盗んで使わせてもらってるのですが、案外いいものですね。

 

最初は喜んでくれるかとヒヤヒヤしたこちらですが、今ではあって良かったと思います(*^^*)…夫はですが

 

はい、とまぁ最近の近況でした!

 

ではっ、あでゅ!