牛化現象

皆様おはこんばんにちわ!

 

夫です٩( ´ω` )و

 

今週のお題「マイ流行語」!

最近巷では「蛙化現象」ってのをちょくちょく聞きます🐸

 

蛙化現象(かえるかげんしょう)とは、片想いのうちは大好きで夢中になっていたのに、彼から興味を持たれたり、振り向かれたりすると途端に気持ちが冷めたり嫌いになってしまう心理的現象のこと。

 

だそうです。はい。

 

で、最近我が家では嫁の「牛化現象」が流行しております。

 

嫁「も〜(╬ ꒪Д꒪)ノ」嫁「う〜!もぉ〜!(`ら´)フン💢」

 

牛化現象でございます🐮

 

嫁の機嫌がとてもよくなり牛化が始まりました🐮

牛化カワユス🐮

 

仲の良い夫婦に起こる現象ではないでしょうか?

皆様もあるのでは無いでしょうか?

 

そんなこんなで我が家の流行語、

 

「牛化現象」

 

でした!あでゅ!

 

 

 

多分嫁がこの記事見つけたらもぅもぅ言われるんだろなぁ🐮